えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

窪川駅

2012-12-15 16:34:17 | 旅行記

四国のローカル路線である予土線に乗車しました

一日の運行本数も少なく特急も走りません。

夏には普通列車に小さなトロッコ列車が連結するようです

始発の窪川駅10:04分発 終点宇和島駅に12:11着

2時間7分かかりましたがトイレがない車両だったので

しっかりとトイレを済ませての乗車となりました

左が特急あしずり3号と右のこれから乗車する予土線です

Photo_3   




  

2_2



3



4



5


四万十と海洋館堂のつながりがわかりませんがホビー館があるそうです

6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたご座流星群 | トップ | 予土線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事