顧客様よりご注文を頂いていました部品が届きましたので一部をご案内致します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/ad/f7a0acbc700934caea6e3e2429bd4c0d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/3c/4e445808a3b2cd505c9352bc6c6fb160.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/a5/be5d298ee1135a540d6d16f3b53c54c6.jpg)
デロルトのVHBキャブレター 250ccに合わせてセッティングしています。
新品に近い極上品です。状態の良い個体がなかなか出なくなったと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/4d/e82e979981fd2cda73c87618b46566b7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/00/72612ab0eca69cdf0c33f49a3a5013eb.jpg)
クリップオンハンドルはお客様より寸法のご指定が御座いました。
受注製作で製作されたハンドルです。寸法通りで安心しました。大変品質の良いハンドルです。
さまざまな形状の中からクランプ径、角度、バーの長さをご指定する事が出来ます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/c4/88d5d5f4c6c381310657751141409159.jpg)
リプロダクトの燃料コックです。10mmx1P。
さまざまな燃料コックが御座いますが、こちらを使用するのは初めてです。耐久性に期待したいです。
DUCATIシングルの部品でお探し物が御座いましたらご相談下さい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/ad/f7a0acbc700934caea6e3e2429bd4c0d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/3c/4e445808a3b2cd505c9352bc6c6fb160.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/a5/be5d298ee1135a540d6d16f3b53c54c6.jpg)
デロルトのVHBキャブレター 250ccに合わせてセッティングしています。
新品に近い極上品です。状態の良い個体がなかなか出なくなったと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/4d/e82e979981fd2cda73c87618b46566b7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/00/72612ab0eca69cdf0c33f49a3a5013eb.jpg)
クリップオンハンドルはお客様より寸法のご指定が御座いました。
受注製作で製作されたハンドルです。寸法通りで安心しました。大変品質の良いハンドルです。
さまざまな形状の中からクランプ径、角度、バーの長さをご指定する事が出来ます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/c4/88d5d5f4c6c381310657751141409159.jpg)
リプロダクトの燃料コックです。10mmx1P。
さまざまな燃料コックが御座いますが、こちらを使用するのは初めてです。耐久性に期待したいです。
DUCATIシングルの部品でお探し物が御座いましたらご相談下さい。