今年最後の営業日も完了致しました。
お陰様で今年も毎日忙しくさせて頂く事が出来ました。
ご依頼頂きましたお客様に少しでもご期待にお応え出来るよう一生懸命整備したいと思います。
写真は初期型マイクヘイルウッドレプリカ(養生だらけで分からないですね。。。)
素晴らしいデザインで特徴的な一体式フルカウルなのですが、オイル残量の確認さえもカウルを取りはずす必要が御座います。
カウルを取り外すには、前タイヤとフォークも取りはずす必要が御座います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/ff/592eacc24a6eca248f520a47686b0164.jpg)
この初期MHRやMV四気筒モデルなど整備性、効率性とは遥か遠くに位置するオートバイが今でも色あせる事なく
高い評価を得ていると言う事に、説明する事が難しい感覚的な魅力があるものだと感じます。
このブログにお付き合い下さいました皆様ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を
ダンカンサイクル 増田裕二
お陰様で今年も毎日忙しくさせて頂く事が出来ました。
ご依頼頂きましたお客様に少しでもご期待にお応え出来るよう一生懸命整備したいと思います。
写真は初期型マイクヘイルウッドレプリカ(養生だらけで分からないですね。。。)
素晴らしいデザインで特徴的な一体式フルカウルなのですが、オイル残量の確認さえもカウルを取りはずす必要が御座います。
カウルを取り外すには、前タイヤとフォークも取りはずす必要が御座います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/ff/592eacc24a6eca248f520a47686b0164.jpg)
この初期MHRやMV四気筒モデルなど整備性、効率性とは遥か遠くに位置するオートバイが今でも色あせる事なく
高い評価を得ていると言う事に、説明する事が難しい感覚的な魅力があるものだと感じます。
このブログにお付き合い下さいました皆様ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を
ダンカンサイクル 増田裕二