納車整備中の100Sportですが、電装系をリフレッシュ致しました。
12V変更に合わせてウインカー取り付け、配線も全て引き直しました。
配線が見えてしまうと見た目が台無しですので全て配線チューブを使用しました。
リアウインカーの配線はリアタイヤに干渉しない様にステーを製作しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/c8/07452cd7fd49016009c356e48d5616a7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/a9/bd446f1bd00debaa8e498522ac6ed117.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/7f/0736d3ee59520d9d857f3a9f2b6f4620.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/bb/216cecc50ce0db5fe3f61130d1e8ec77.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/1b/2ba2d5f43a256a640f7afc3780b2a152.jpg)
100ccの小排気量の為、常に高回転をキープした走りが想定出来ます。オイル管理も大変重要です。
Hirokoオイル社のシングルグレード40番にしました。
12V変更に合わせてウインカー取り付け、配線も全て引き直しました。
配線が見えてしまうと見た目が台無しですので全て配線チューブを使用しました。
リアウインカーの配線はリアタイヤに干渉しない様にステーを製作しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/c8/07452cd7fd49016009c356e48d5616a7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/a9/bd446f1bd00debaa8e498522ac6ed117.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/7f/0736d3ee59520d9d857f3a9f2b6f4620.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/bb/216cecc50ce0db5fe3f61130d1e8ec77.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/1b/2ba2d5f43a256a640f7afc3780b2a152.jpg)
100ccの小排気量の為、常に高回転をキープした走りが想定出来ます。オイル管理も大変重要です。
Hirokoオイル社のシングルグレード40番にしました。