DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

TT2

2019-11-29 | WORKS
赤と黄色、レーシングチームの伝統的なカラーですね。
この個体は素晴らしいコンディションと部品構成のパンタレーシングレプリカです。
ベルリッキエキゾーストからの排気音はワクワクします。
私、軽いオートバイが好みなのかも知れません。



お陰様で整備が立て込んでおります。
順番で整備しております。お預かりしているお客様、ご予約を頂いておりますお客様、
ご迷惑をお掛けしておりますが今しばらくお待ち下さい。
コメント

Aermacchi Ara verde early model

2019-11-11 | WORKS
アエルマッキの整備が完了致しました。

12V化、配線を全て引き直しさせて頂きましてた。
始動性も良くなり、走行も楽しむ事が出来ました。

17インチ、水平エンジンと重心も低くコーナーが楽しめるオートバイですね。


腐食の目立った箇所は再メッキさせて頂きました。足回りは全て分解してから芯だしまで行いました。


配線位置は当時の純正を基準にしました。
新しいレギュレーター等は見えない箇所に収めました。


エキパイとサイレンサーの結合部に大きなガタがございましたので、インナーカラーを旋盤で製作する事でしっかりと固定する事が出来ました。排気漏れも収まりました。




前後リムは当時のメッキで良い雰囲気でしたので、ここは触らず。
ドラム本体とスポークの再生のみとさせて頂きました。
コメント

mach1 エンジンリビルド中

2019-11-08 | WORKS
Mach1 エンジンリビルド中です。

完全分解から清掃、測定も完了しまして、組み付けの段階となりました。
消耗品は全て新品交換となります。お客様に走行を楽しんで頂けるように丁寧に組みたいです。









コメント