DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

卯から辰

2023-12-31 | その他
今年も最後の一日となりました。

本年も無事に営業を終える事が出来ました。
ご依頼頂きましたお客様のお陰です。有難う御座います。

年々、ご依頼頂く件数も多くなっております。
お客様にとって大切な車両を私を信じて預けて頂ける。それ以上の有難いメーセージは御座いません。
身の引き締まる思いと同時に人との繋がりを感じる幸せな事であると思います。
お客様のご期待に添える様に心して整備したいと思います。

年明け開始も修理はもちろん、レストアや、海外から到着予定の車両も御座います。
私にとっても大変楽しみな一年になると思います。




写真のトポリーノは人を不快にさせない、優しいデザインの車両だと思います。


このブログにお付き合いくださいまして有難う御座います。
来年も宜しくお願い申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCARAB マスター&キャリパー | トップ | A Happy New Year 2024 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (submarinw435)
2024-02-11 20:56:55
あれ増田さん、ワイン空箱使われてますね
僕も2010辺りから・・・
SASSICAIAとかGAJAとか

良いですよね
ワイン (ダンカンサイクル)
2024-02-13 07:23:53
submarinw435様

コメント頂きまして有り難う御座います。
紛らわしい写真で失礼致しました。

私、お酒は飲めないのです。
成人式に飲んだビールが最後です。
アルコールを楽しめる人が羨ましいです。

このワイン箱は雰囲気が良いので部品入れに使用しております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事