入庫時からとても色気のあるこのTT2
コンディションも見た目も良く、私が触る箇所あるかな?と感じておりましたが
センス溢れるオーナー様のお好みにお応え出来るように整備させて頂きました。
マグネシウム合金のマルゾッキサスペンション。ブレーキとのバランスを考慮しながら調整させて頂きました。
マロッシのキャブレターは見た目も乗り味も良いですね。FCRと乗り比べしてみました。
どちらも良いのですが私はこちらの方が好みかも知れません。強烈な加速が味わえます。
ステーを支えるボルトはほとんど六角高張力ボルトで合わせてみました。
TT2の当時物純正レブカウンター。文字盤に少しの汚れありましたが触ってはいけない所でしょう。
オーナー様が海外のオークションで見つけて下さいました。状態も良く当たりですね。
手前は70年代のDUCATI純正キーシリンダーです。
年代が合いませんがコンパクトなのでこちらを採用させて頂きました。(ぼやけて見えてすみません)
最新のメッシュホースやキラキラのアルマイト仕上げのバンジョーはあまり似合わないのではと思いました。
オイルホースは古典的なラバーホースにバンド固定。燃料ホースはグリーンホース。
熱が不安ですので品質の良いホースを選びたいものです。イタリアンはこれが似合いますね。
スクリーンビスはプラスチックビスと悩みましたがこちらのすり割りビスにしてみました。
色気が増したのではないでしょうか?
最も大切で軽視出来ないのは安全と乗り味だと思いますが、
この手の特別なオートバイは見た目も拘り粋に乗りたいものです。
お客様のご利用、ご要望にお応え出来る様に整備したいと思います。
コンディションも見た目も良く、私が触る箇所あるかな?と感じておりましたが
センス溢れるオーナー様のお好みにお応え出来るように整備させて頂きました。
マグネシウム合金のマルゾッキサスペンション。ブレーキとのバランスを考慮しながら調整させて頂きました。
マロッシのキャブレターは見た目も乗り味も良いですね。FCRと乗り比べしてみました。
どちらも良いのですが私はこちらの方が好みかも知れません。強烈な加速が味わえます。
ステーを支えるボルトはほとんど六角高張力ボルトで合わせてみました。
TT2の当時物純正レブカウンター。文字盤に少しの汚れありましたが触ってはいけない所でしょう。
オーナー様が海外のオークションで見つけて下さいました。状態も良く当たりですね。
手前は70年代のDUCATI純正キーシリンダーです。
年代が合いませんがコンパクトなのでこちらを採用させて頂きました。(ぼやけて見えてすみません)
最新のメッシュホースやキラキラのアルマイト仕上げのバンジョーはあまり似合わないのではと思いました。
オイルホースは古典的なラバーホースにバンド固定。燃料ホースはグリーンホース。
熱が不安ですので品質の良いホースを選びたいものです。イタリアンはこれが似合いますね。
スクリーンビスはプラスチックビスと悩みましたがこちらのすり割りビスにしてみました。
色気が増したのではないでしょうか?
最も大切で軽視出来ないのは安全と乗り味だと思いますが、
この手の特別なオートバイは見た目も拘り粋に乗りたいものです。
お客様のご利用、ご要望にお応え出来る様に整備したいと思います。