クロモリのダブルクレドールフレームにドライクラッチのマッハ1モーターを搭載したレーサー。
時間を掛けて製作されたと思われます。
状態確認の為、分解整備中です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/67/8d2a6c168ea674381b67313457b5b896.jpg)
セリアーニサスペンションは非常に良い状態でした。インナーチューブも新品に近いコンディションでした。
あまり走行されなかったのではないでしょうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/6c/5053fd6c6f91112d68a00ca80684303f.jpg)
テーパーローラーのベアリングも問題無し。清掃してグリスアップしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/d7/e5b249c369992ec6f81419fa843c1bb0.jpg)
フロントブレーキはグリメカ製2リーディング、通常のワイドケースモデルのシングルリーディングと異なります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/07/1ce547be7196693b76f8b7f7e4ec6806.jpg)
長期の間エンジンを始動していない様子でしたので。
エンジン始動の前に油面、点火時期等の確認。各部の注油も行いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/55/5e5d89239b8e2070c0feb33b7b2eee3a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/3d/8f066e5bc6c17e77613e76a7f2728c7d.jpg)
あっさりとエンジン始動、レスポンスも良く調子良さそうです。ドライクラッチ音でテンション上がりますね。
時間を掛けて製作されたと思われます。
状態確認の為、分解整備中です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/67/8d2a6c168ea674381b67313457b5b896.jpg)
セリアーニサスペンションは非常に良い状態でした。インナーチューブも新品に近いコンディションでした。
あまり走行されなかったのではないでしょうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/6c/5053fd6c6f91112d68a00ca80684303f.jpg)
テーパーローラーのベアリングも問題無し。清掃してグリスアップしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/d7/e5b249c369992ec6f81419fa843c1bb0.jpg)
フロントブレーキはグリメカ製2リーディング、通常のワイドケースモデルのシングルリーディングと異なります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/07/1ce547be7196693b76f8b7f7e4ec6806.jpg)
長期の間エンジンを始動していない様子でしたので。
エンジン始動の前に油面、点火時期等の確認。各部の注油も行いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/55/5e5d89239b8e2070c0feb33b7b2eee3a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/3d/8f066e5bc6c17e77613e76a7f2728c7d.jpg)
あっさりとエンジン始動、レスポンスも良く調子良さそうです。ドライクラッチ音でテンション上がりますね。