DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

Ducati mach1s(M.1.S stamped)

2021-12-11 | WORKS
Ducati mach1s(M.1.S stamped)

整備開始させて頂きました。
製造台数25台のレアモデル。これで日本国内に3台有る事を確認出来ました。

部品構成や乗り味が楽しみです。
ご満足いただける様にしっかりと整備したいです。







色々と諸説御座いますが謎の多いモデルです。
M1Sの刻印は共通しておりますが部品構成は一台一台異なります。
お客様の有用な情報のお陰でMechanix illustratedに掲載された mach1sの謎が分かりました。
下の写真と同様に250F3も当時の広告でDiana sportsとして宣伝されており、不思議に思っておりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッハ1テスト走行開始 | トップ | GUZZINO エンジンリビルド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (submarine435)
2021-12-13 19:52:12
こんばんは。

なんと国内3台確認されたんですか?
返信する
mach1s (ダンカンサイクル)
2021-12-14 14:06:22
submarine435様

コメントありがとう御座います。
その通りです。国内で3台は確認出来ました。

mach1や当時のレースに詳しい方から教えて頂き、
このモデルもある程度ですが詳細が分かってきました。
同時にコルサが雑誌で書かれているインプレッションと実際に走行した事のある人やオーナーの感想が真逆な事も理解する事が出来ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKS」カテゴリの最新記事