DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

ドゥカティ 250 speciale

2023-08-02 | WORKS
ドゥカティ 250 speciale

ステップの亜鉛仕上げやフレームの塗装も出来上がりました。

極薄の塗膜で素晴らしいですね。溶接痕や車体番号の刻印もくっきりです。
パンケーキライトも純正のシェイプのまま。
実物を見ないと分かりませんがリベットもぼんやりならずにシャキッとしてます。







エンジンリビルドはじめ、部品の選定や組み立て加工は1年かかりましたが
塗装完成後は1日で組み立て完成。エンジンをフレームに載せるのは5分もかからなかったと思います。
車両のカスタムやレストアは下準備、加工、調整に時間がかかるものだと改めて感じました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kingfisher Blue | トップ | 350ショットガン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モタノロウ)
2023-08-02 18:36:10
刻印が綺麗に見える塗装は良いですね。
どこの塗装業者ですか?おすすめありますか?
Unknown (ダンカンサイクル)
2023-08-02 19:23:56
モタノロウ様

コメント有難う御座います。
この塗装は車の板金塗装をされております方にお願い致しました。

弊社の塗装は予算や車種によって依頼先を数社に分けてお願いしております。どれも素晴らしい仕上げをして下さいます。

相性やお好みもあると思います。モタノロウ様の良いと思った塗装屋さんが私のお勧めです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKS」カテゴリの最新記事