450デスモの車検
2年前にエンジンリビルドさせて頂きました450イエローデスモの車検整備を行いました。
オーナー様の丁寧なメンテナンスのお陰でコンディションが良く、スムーズに進みました。
当時物のメタルトップのブレーキマスターとキャリパーも不具合無く安心しました。
せっかくお預かりさせて頂いておりますので点火時期の確認やチェーンガード裏の清掃等もやらせて頂きました。
キャブレター燃調が濃いめでしたので薄くして見ました。プラグの焼け具合も良さそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/df/f1349907328dea5f210f7e89d929fda2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/a9/3081948f279dab3cd670ac3bf6373923.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/7d/921663fe02c01ba83f58ba346c98d0cb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/87/c628ae6925e109bec0a1268771bfdb86.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/70/26f15b824ac2026c86fd0cc666e39c2c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/e7/c3a6694c2682d3f47cf903f2bcda75e6.jpg)
車検場でも絶好調、検査では何度かエンジンを停止するのですが全てキック一発始動でした。
小さくなった車検証にびっくりでした。
2年前にエンジンリビルドさせて頂きました450イエローデスモの車検整備を行いました。
オーナー様の丁寧なメンテナンスのお陰でコンディションが良く、スムーズに進みました。
当時物のメタルトップのブレーキマスターとキャリパーも不具合無く安心しました。
せっかくお預かりさせて頂いておりますので点火時期の確認やチェーンガード裏の清掃等もやらせて頂きました。
キャブレター燃調が濃いめでしたので薄くして見ました。プラグの焼け具合も良さそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/df/f1349907328dea5f210f7e89d929fda2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/a9/3081948f279dab3cd670ac3bf6373923.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/7d/921663fe02c01ba83f58ba346c98d0cb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/87/c628ae6925e109bec0a1268771bfdb86.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/70/26f15b824ac2026c86fd0cc666e39c2c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/e7/c3a6694c2682d3f47cf903f2bcda75e6.jpg)
車検場でも絶好調、検査では何度かエンジンを停止するのですが全てキック一発始動でした。
小さくなった車検証にびっくりでした。