アマルのマッチボックスとデロルトSSIのキャブセッティングも良い具合に調整できましたので
タコメーターをスミスに交換しました。いつの間にかイギリスのクラブマンレーサー風がテーマになりました。
DUCATIナローモデルにはこのスミスが似合うと思います。
VIC CAMPのカタログ通り、12000rpm文字盤タコメーター、専用タコドライブのセットがベストなのかも知れませんが
通用のドカ純正のタコドライブと10000rpm文字盤のタコメーターを使用しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/7c/aa415a195275d1fe3c949cc16915d3a7.png)
VIC CAMPのカタログより
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/36/8fa07a244352ed2410f1e625aa6c6a85.jpg)
防振用のOリングは新品交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/28/0bdd725fde154c3d5250181d816074d8.jpg)
タコメーターをスミスに交換しました。いつの間にかイギリスのクラブマンレーサー風がテーマになりました。
DUCATIナローモデルにはこのスミスが似合うと思います。
VIC CAMPのカタログ通り、12000rpm文字盤タコメーター、専用タコドライブのセットがベストなのかも知れませんが
通用のドカ純正のタコドライブと10000rpm文字盤のタコメーターを使用しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/7c/aa415a195275d1fe3c949cc16915d3a7.png)
VIC CAMPのカタログより
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/36/8fa07a244352ed2410f1e625aa6c6a85.jpg)
防振用のOリングは新品交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/28/0bdd725fde154c3d5250181d816074d8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/7c/9147e013f5c17ce283d88b5badff0992.jpg)