ご依頼を承りました450デスモのエンジンリビルドとレーシングパーツ等の取り付けも完成しました。
エンジンリビルトが完了してから、レーシングパーツの取り付け、タンク等の新品外装取り付けと作業を進行しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/51/70caea18a493ed01bc78b9e32ed8bb47.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/d5/cce85ce1f9e3f3e9c9e1488084323844.jpg)
ハンドル周りはコンパクトに成る様に意識しました。
メナーニのケーブルスプリッターはブレーキの効きが甘くならない様に位置に気をつけました。
また透明で見える箇所なのでケーブルをホワイト塗装しました。
ブレーキがレーシングブレーキの為ケーブルが無いので、スピードメーターは小型デジタルを取り付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/91/ab4aaa71eda9247d73f95f02686e9f68.jpg)
弊社でエンジン外部のブラスト、バフがけを行いました。エンジンリビルドによってオイル漏れも殆ど御座いません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/f5/3486bc6a4a12deda07e1b755b9ec4079.jpg)
フォークやホイール等も最後の仕上げのハンドポリッシュを行いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/55/11f78bf5f8776b8f46192b8f11025ffb.jpg)
450デスモは特に振動が発生しやすいので、動きやすいバッテリーも弊社のワンオフバンドでしっかりと固定しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/e1/c827d46bbf96dfc5ad6bf24623550228.jpg)
タンク等の外装は新品ですので、バランスを考えながら取り付け位置を決めた写真です。
1cmの取り付け位置の違いで印象が変わるので何度も取り外し、確認を行いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/47/4b6bbc6533719363f74d68d99b312f38.jpg)
エンジンはフルオーバーホール致しました。これはフレームからエンジンを外す前の写真です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/d9/efde32377dd4478078d0fba2b97eaf3b.jpg)
ブレーキも性能を十分に発揮出来る事と、見た目の良さをバランスを見ながら取り付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/78/c3696b7af0705702e0a7980156b42885.jpg)
フロントリア共に、リムはボラーニ、タイヤはTT900GPです。
ホイールバランスやドラムブレーキ、リムの芯出しも弊社で行いました。
試乗しまして、ブレーキの効き具合や全体的な乗り味を確認しましたが、不具合もなさそうで安心しました。
安心してお乗り出来るオートバイになったかと思います。
エンジンリビルトが完了してから、レーシングパーツの取り付け、タンク等の新品外装取り付けと作業を進行しました。
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ハンドル周りはコンパクトに成る様に意識しました。
メナーニのケーブルスプリッターはブレーキの効きが甘くならない様に位置に気をつけました。
また透明で見える箇所なのでケーブルをホワイト塗装しました。
ブレーキがレーシングブレーキの為ケーブルが無いので、スピードメーターは小型デジタルを取り付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/91/ab4aaa71eda9247d73f95f02686e9f68.jpg)
弊社でエンジン外部のブラスト、バフがけを行いました。エンジンリビルドによってオイル漏れも殆ど御座いません。
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フォークやホイール等も最後の仕上げのハンドポリッシュを行いました。
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450デスモは特に振動が発生しやすいので、動きやすいバッテリーも弊社のワンオフバンドでしっかりと固定しました。
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タンク等の外装は新品ですので、バランスを考えながら取り付け位置を決めた写真です。
1cmの取り付け位置の違いで印象が変わるので何度も取り外し、確認を行いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/47/4b6bbc6533719363f74d68d99b312f38.jpg)
エンジンはフルオーバーホール致しました。これはフレームからエンジンを外す前の写真です
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ブレーキも性能を十分に発揮出来る事と、見た目の良さをバランスを見ながら取り付けました。
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フロントリア共に、リムはボラーニ、タイヤはTT900GPです。
ホイールバランスやドラムブレーキ、リムの芯出しも弊社で行いました。
試乗しまして、ブレーキの効き具合や全体的な乗り味を確認しましたが、不具合もなさそうで安心しました。
安心してお乗り出来るオートバイになったかと思います。