ご依頼を承りました450デスモのエンジンリビルドとレーシングパーツ等の取り付けも完成しました。
エンジンリビルトが完了してから、レーシングパーツの取り付け、タンク等の新品外装取り付けと作業を進行しました。
ハンドル周りはコンパクトに成る様に意識しました。
メナーニのケーブルスプリッターはブレーキの効きが甘くならない様に位置に気をつけました。
また透明で見える箇所なのでケーブルをホワイト塗装しました。
ブレーキがレーシングブレーキの為ケーブルが無いので、スピードメーターは小型デジタルを取り付けました。
弊社でエンジン外部のブラスト、バフがけを行いました。エンジンリビルドによってオイル漏れも殆ど御座いません。
フォークやホイール等も最後の仕上げのハンドポリッシュを行いました。
450デスモは特に振動が発生しやすいので、動きやすいバッテリーも弊社のワンオフバンドでしっかりと固定しました。
タンク等の外装は新品ですので、バランスを考えながら取り付け位置を決めた写真です。
1cmの取り付け位置の違いで印象が変わるので何度も取り外し、確認を行いました。
エンジンはフルオーバーホール致しました。これはフレームからエンジンを外す前の写真です
ブレーキも性能を十分に発揮出来る事と、見た目の良さをバランスを見ながら取り付けました。
フロントリア共に、リムはボラーニ、タイヤはTT900GPです。
ホイールバランスやドラムブレーキ、リムの芯出しも弊社で行いました。
試乗しまして、ブレーキの効き具合や全体的な乗り味を確認しましたが、不具合もなさそうで安心しました。
安心してお乗り出来るオートバイになったかと思います。
エンジンリビルトが完了してから、レーシングパーツの取り付け、タンク等の新品外装取り付けと作業を進行しました。
ハンドル周りはコンパクトに成る様に意識しました。
メナーニのケーブルスプリッターはブレーキの効きが甘くならない様に位置に気をつけました。
また透明で見える箇所なのでケーブルをホワイト塗装しました。
ブレーキがレーシングブレーキの為ケーブルが無いので、スピードメーターは小型デジタルを取り付けました。
弊社でエンジン外部のブラスト、バフがけを行いました。エンジンリビルドによってオイル漏れも殆ど御座いません。
フォークやホイール等も最後の仕上げのハンドポリッシュを行いました。
450デスモは特に振動が発生しやすいので、動きやすいバッテリーも弊社のワンオフバンドでしっかりと固定しました。
タンク等の外装は新品ですので、バランスを考えながら取り付け位置を決めた写真です。
1cmの取り付け位置の違いで印象が変わるので何度も取り外し、確認を行いました。
エンジンはフルオーバーホール致しました。これはフレームからエンジンを外す前の写真です
ブレーキも性能を十分に発揮出来る事と、見た目の良さをバランスを見ながら取り付けました。
フロントリア共に、リムはボラーニ、タイヤはTT900GPです。
ホイールバランスやドラムブレーキ、リムの芯出しも弊社で行いました。
試乗しまして、ブレーキの効き具合や全体的な乗り味を確認しましたが、不具合もなさそうで安心しました。
安心してお乗り出来るオートバイになったかと思います。