Duncan 200SS Clubman Racer Project
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/e4/bfca8a96c2e1d5bddb628a658722fae7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/6d/7dc6b602bf1ff7a6cc7f6711fad70e6d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/9f/299075e8e627853e66afdd4a2f8cfa5b.jpg)
エンジン全てを200CCから250CCに交換したので、それに合わせてキャブレターも27mmから29mmに交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/58/eace6f303f17d61ea8baf22510721298.jpg)
ナローエンジンのクラッチは重めなのでイージークラッチ加工を施しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/fa/bd0b4ef3975455662362c664a1db575a.jpg)
歪みやすいポイントプレートもワンオフにて製作、コンデンサーもスムーズに交換できるように位置と配線を組み直しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/5b/cbc726711ff299ff83365d1477202e3c.jpg)
リアドラムは新しいスポークとボラーニリムで組み直し予定です。
私のイメージするクラブマンレーサーにしたい為、
部品を取り付けては修正、変更を繰り返しています。
部品単品でみるとカッコ良かった物も取り付けて見ると
イメージと異なったりしてカスタムは難しい作業だと改めて感じました。
大変な手間と時間がかかりますが、コツコツ集めたレーシング部品を付けられるので楽しいです。
まだまだ先になりそうですが、出来上がりが楽しみです。
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エンジン全てを200CCから250CCに交換したので、それに合わせてキャブレターも27mmから29mmに交換しました。
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ナローエンジンのクラッチは重めなのでイージークラッチ加工を施しました。
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歪みやすいポイントプレートもワンオフにて製作、コンデンサーもスムーズに交換できるように位置と配線を組み直しました。
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リアドラムは新しいスポークとボラーニリムで組み直し予定です。
私のイメージするクラブマンレーサーにしたい為、
部品を取り付けては修正、変更を繰り返しています。
部品単品でみるとカッコ良かった物も取り付けて見ると
イメージと異なったりしてカスタムは難しい作業だと改めて感じました。
大変な手間と時間がかかりますが、コツコツ集めたレーシング部品を付けられるので楽しいです。
まだまだ先になりそうですが、出来上がりが楽しみです。