コンディションの良いMach1が入庫致しました。
過去に弊社にてレストアさせて頂きました。
普段から安心してお乗り頂ける様に12V化、配線は全て引き直し、フレーム単体の状態から組み立てさせて頂いた個体です。
Mach純正モーターは100番台、初期に製造された個体です。なかなか市場に出る事は少ないと思われます。
とても状態が良く定期的にメンテナンスさせて頂いた車両ですので今後も問題無くお乗り頂けるコンディションだと思います。
非常に大切にされていたのでしょう。純正Borgoピストンはスタンダードサイズでスリーブの状態も修理不要な程、良好でした。
オリジナルでない箇所も御座いますが、その分乗りやすく走行に集中する事が出来ます。
ヒストリーも考えますと無理にオリジナルに戻さずにこのままが良いのではと考えています。
所有する喜びと乗りやすさのバランスが良い個体です。
過去のヒストリー等、この場では控えさせて頂きます。詳しくはお問い合わせ下さい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/36/8773a0fe1d70769470db752f11d541b0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/c2/1f3353f6b6c91833631b2fa458cb469f.jpg)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/2c/c15eac56d76fa82b8a2c3722b65d6cab.jpg)
28mm口径のSSキャブレター、SSIと少し異なりこちらの雰囲気も良くMachに似合いますね。高回転の走行が楽しめます。
タンクもMach純正品です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/04/236464b4175d5f62891cb17bbf2211ab.jpg)
SS2の別体フロート、ステーも雰囲気良いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/66/a40a81260c01f1180c7cd6777bc97647.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/70/9623c1b37c0d5eeb2749e1ea5b9793b3.jpg)
初期製造のMach純正モーターは所有する喜びが味わそうです。
以下の写真はレストア作業の一部です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/6a/91990ce43e5e7bee3dbcb21ff1a8bc9e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/a0/bdd61dab48c5cbaa88eefe59e0b1c7a0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/28/789057a1e22c0a565eeec7e1ef75be53.jpg)
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過去に弊社にてレストアさせて頂きました。
普段から安心してお乗り頂ける様に12V化、配線は全て引き直し、フレーム単体の状態から組み立てさせて頂いた個体です。
Mach純正モーターは100番台、初期に製造された個体です。なかなか市場に出る事は少ないと思われます。
とても状態が良く定期的にメンテナンスさせて頂いた車両ですので今後も問題無くお乗り頂けるコンディションだと思います。
非常に大切にされていたのでしょう。純正Borgoピストンはスタンダードサイズでスリーブの状態も修理不要な程、良好でした。
オリジナルでない箇所も御座いますが、その分乗りやすく走行に集中する事が出来ます。
ヒストリーも考えますと無理にオリジナルに戻さずにこのままが良いのではと考えています。
所有する喜びと乗りやすさのバランスが良い個体です。
過去のヒストリー等、この場では控えさせて頂きます。詳しくはお問い合わせ下さい。
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28mm口径のSSキャブレター、SSIと少し異なりこちらの雰囲気も良くMachに似合いますね。高回転の走行が楽しめます。
タンクもMach純正品です。
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SS2の別体フロート、ステーも雰囲気良いですね。
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初期製造のMach純正モーターは所有する喜びが味わそうです。
以下の写真はレストア作業の一部です。
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