販売車両のご案内です。
DUCATI シルバーショットガンになります。
定期的にメンテナンスをさせて頂きました。
調子が良いので納車整備は不要です。このままの状態で乗って帰れます。
レストアされた個体です。極上のコンディションです。
この車両は現在でも安心してお乗り頂けるように様々な改造がされております。
タコメーター当時の品ですがステーは純正形状を完全コピーしたアルミ製でになります。スピードメーターは180km表記です。
ベルリッキのバーエンドラバーは当時物です。
こちらは純正250ccのエンジンに350ccのクランク、ピストンを組んでおります。
フレームが250ccですのでこの方がカッコ良いと思います。単純な350ccのエンジンへ載せ替えでは御座いません。
72年までの初期型エンジンは形状も良いですね。
デロルトは純正スクエアスライドのVHB29AD アイドリングネジを手で回せるようにしております。
クラッチ操作もステーを製作して軽くなっております。
前後ともに当時物 純正ボラーニ タイヤは今年交換しております。
ハンドルは純正一体式から角度調整が可能なトマゼリに交換しております。
樽型スプリングのマルゾッキサスペンション。入手困難で重要な箇所はそのままです。
こちらのコンチは1990年代に製造されたリプロ品です。こちらもあまり出回らなくなりました。
ご興味の御座います方は下記のリンクもご覧下さい。
MOTORCYCLE | duncancycle
DUCATI シルバーショットガンになります。
定期的にメンテナンスをさせて頂きました。
調子が良いので納車整備は不要です。このままの状態で乗って帰れます。
レストアされた個体です。極上のコンディションです。
この車両は現在でも安心してお乗り頂けるように様々な改造がされております。
タコメーター当時の品ですがステーは純正形状を完全コピーしたアルミ製でになります。スピードメーターは180km表記です。
ベルリッキのバーエンドラバーは当時物です。
こちらは純正250ccのエンジンに350ccのクランク、ピストンを組んでおります。
フレームが250ccですのでこの方がカッコ良いと思います。単純な350ccのエンジンへ載せ替えでは御座いません。
72年までの初期型エンジンは形状も良いですね。
デロルトは純正スクエアスライドのVHB29AD アイドリングネジを手で回せるようにしております。
クラッチ操作もステーを製作して軽くなっております。
前後ともに当時物 純正ボラーニ タイヤは今年交換しております。
ハンドルは純正一体式から角度調整が可能なトマゼリに交換しております。
樽型スプリングのマルゾッキサスペンション。入手困難で重要な箇所はそのままです。
こちらのコンチは1990年代に製造されたリプロ品です。こちらもあまり出回らなくなりました。
ご興味の御座います方は下記のリンクもご覧下さい。
MOTORCYCLE | duncancycle