テスト走行も完了したアラドーロですが、
各部チェックの為、シリンダーヘッドを分解点検致しました。
時間がかかりお客様にはお待たせをしてしまいますが
弊社では走行後の点検調整は大切な作業工程となります。
Cerianiのフォークに擦り傷が御座いましたので、
この車両の雰囲気に合う様にピカピカにならない程度にポリッシュ致しました。
シールの箇所にダメージを与えないように注意が必要です。
マニホールドに合わせてスタッドボルトも一品物です。
ナットを適正トルクをかけた状態でねじ山がひとやま見えるようにしました。
セーフティーワイヤーによって塗装や部品にダメージを与えないように保護チューブを使用しました。
ナットやボルトのワイヤー穴は穴開け後に面取りします。
バッテリーは工具を使用せずに取り外しが可能です。グローブを着けたままでも配線の取り外しが出来ます。
レース場での急なバッテリートラブルでも時間を短縮して交換できます。
効率良い電流にしたいのでメインハーネスも引き直しました。とてもシンプルな配線です。
少しでも完成度の高い車両を目指して整備したいと思います。
各部チェックの為、シリンダーヘッドを分解点検致しました。
時間がかかりお客様にはお待たせをしてしまいますが
弊社では走行後の点検調整は大切な作業工程となります。
Cerianiのフォークに擦り傷が御座いましたので、
この車両の雰囲気に合う様にピカピカにならない程度にポリッシュ致しました。
シールの箇所にダメージを与えないように注意が必要です。
マニホールドに合わせてスタッドボルトも一品物です。
ナットを適正トルクをかけた状態でねじ山がひとやま見えるようにしました。
セーフティーワイヤーによって塗装や部品にダメージを与えないように保護チューブを使用しました。
ナットやボルトのワイヤー穴は穴開け後に面取りします。
バッテリーは工具を使用せずに取り外しが可能です。グローブを着けたままでも配線の取り外しが出来ます。
レース場での急なバッテリートラブルでも時間を短縮して交換できます。
効率良い電流にしたいのでメインハーネスも引き直しました。とてもシンプルな配線です。
少しでも完成度の高い車両を目指して整備したいと思います。