マッハ1のペダルアッセンブリーのご案内です。
独特な形状で魅力的なマッハ1のフットペダルですが、人気もあり入手が非常に困難な部品の一つです。
ペダルやキックは別のものに交換されているマッハ1も少なくありません。
過去に海外でリプロダクトも製作されていましたが、真鍮で制作されてすぐに曲がってしまうなどトラブルがあった様子です。
情熱的なお客様のご依頼により純正を元に制作となりました。
車両に取り付けましてテスト走行しました。安定感もありしっかりとしています。
とても素晴らしい仕上がりになりましたので
ブログでもご案内したいと思いました。
形状は純正に忠実に製作されています。
ペダルは亜鉛メッキ、キックスターターはクロームメッキ仕上げとなります。
お取引先様のご協力のお陰で、受注生産も承まわれます。
純正の形状に拘られる方には十分に満足いただけるご内容だと思います。
ご興味の御座います方はお問い合わせ下さい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/8a/906a5b396a64822bfc2241e2f2c1729e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/12/338c59a44243f07420647a3cc56e6c58.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/6f/fa875dcc89432e4e35218d9a600dbadf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/6b/891c7c616c59f304a0aa93216040f8e6.jpg)
独特な形状で魅力的なマッハ1のフットペダルですが、人気もあり入手が非常に困難な部品の一つです。
ペダルやキックは別のものに交換されているマッハ1も少なくありません。
過去に海外でリプロダクトも製作されていましたが、真鍮で制作されてすぐに曲がってしまうなどトラブルがあった様子です。
情熱的なお客様のご依頼により純正を元に制作となりました。
車両に取り付けましてテスト走行しました。安定感もありしっかりとしています。
とても素晴らしい仕上がりになりましたので
ブログでもご案内したいと思いました。
形状は純正に忠実に製作されています。
ペダルは亜鉛メッキ、キックスターターはクロームメッキ仕上げとなります。
お取引先様のご協力のお陰で、受注生産も承まわれます。
純正の形状に拘られる方には十分に満足いただけるご内容だと思います。
ご興味の御座います方はお問い合わせ下さい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/8a/906a5b396a64822bfc2241e2f2c1729e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/12/338c59a44243f07420647a3cc56e6c58.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/6f/fa875dcc89432e4e35218d9a600dbadf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/6b/891c7c616c59f304a0aa93216040f8e6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/47/bdf0c70f2a2f786fa6b2d2e7e458a2c1.jpg)