レジェンドオブクラシック第三戦に向けて弊社のクラブマンレーサーに改良を加えました。
ストックのオイルラインを変更しました。
素材は厳選してオイルラインのジョイント部分をNAK55、
オイルホースはハーレー純正のアメリカ製のホースを使用しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/5a/d1f2669baa9cc77ab4f9adefee4624be.jpg)
DUCATIワークスに真似てホースはクリアでは無くブラックにしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/a5/7412ac7ae59f84694bb1c1515ee5fd28.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/b8/dc8fcca73046230ef0b00958c530e665.jpg)
ジョイント部分のパイプ形状もホースがずれない様にしてあります。
前後のジョイントを間違えて組み込まない様に番号を刻印しています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/f7/088a36eb976229de7b397c88d2a62f3d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/da/c188cd4cbbf2051f704029fa89a123dc.jpg)
まだ仮組の段階です。出来あがりが楽しみです。
ストックのオイルラインを変更しました。
素材は厳選してオイルラインのジョイント部分をNAK55、
オイルホースはハーレー純正のアメリカ製のホースを使用しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/5a/d1f2669baa9cc77ab4f9adefee4624be.jpg)
DUCATIワークスに真似てホースはクリアでは無くブラックにしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/a5/7412ac7ae59f84694bb1c1515ee5fd28.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/b8/dc8fcca73046230ef0b00958c530e665.jpg)
ジョイント部分のパイプ形状もホースがずれない様にしてあります。
前後のジョイントを間違えて組み込まない様に番号を刻印しています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/f7/088a36eb976229de7b397c88d2a62f3d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/da/c188cd4cbbf2051f704029fa89a123dc.jpg)
まだ仮組の段階です。出来あがりが楽しみです。