ご依頼を頂けるお客様のほとんどはリピーターとなります。
これは私にとって大変に嬉しい事です。
私の一方的な想いですが繰り返しお仕事をさせて頂く事で信頼関係も築く事が出来るのではないでしょうか。
完成度の高いオートバイが出来るのはお客様との共同作業だと思います。
お客様からのリクエストにお答えする事でのみ私のスキルも向上し、今まで以上のサービスに繋がると信じております。
ナローケース350エンジンのエンジンリビリド
まずは完全分解清掃。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/77/09acb1a28dcb2384d719a0f14c508a07.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/ef/4e34b1e5e59d413d1f98a2c93f416409.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/3d/ae4bb0bd5b779946ccf004fe5db60676.jpg)
分解清掃後のクランク芯出しの数値がベベルギアバックラッシュ調整の精度に大きく影響するので重要な工程と考えております。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/5b/2f07a1dbe0fd512eeb669a00ae01b5d0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/40/ad148f2f09dd321653d466cae8cd3697.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/ec/553eadef64da8dff2455f1b32ab21466.jpg)
清掃中にネジ穴周りのクラックを発見、ドカあるあるの症状ですね。
破損の状態によりますが今回は溶接による補修をさせて頂きました。強度も考慮して過度な整形は控えました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/0b/c9c4cf3adf195251c8d354bdeb45aa0e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/14/f470d4e99a6b3a12250867361451e7af.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/17/329c845fdf7850860c6cc92370b8e80f.jpg)
こちらはレバー先端が転倒により削れています。こちらも溶接肉盛り後、整形させて頂きました。
上手く溶け込んだと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/5b/11f3688c928a1eec99d6d7e296966e7f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/c7/ac989f2a56c7d03a4c90e0248f1331b6.jpg)
こちらは車検整備 ツートーンのボンネビルカラー。雰囲気抜群でカッコ良いですね。
エンジンリビルドさせて頂きましたイエローデスモの納車の時にご依頼頂きました。
嬉しいですね。ご満足頂けるように気持ちを込めて整備したいです。
これは私にとって大変に嬉しい事です。
私の一方的な想いですが繰り返しお仕事をさせて頂く事で信頼関係も築く事が出来るのではないでしょうか。
完成度の高いオートバイが出来るのはお客様との共同作業だと思います。
お客様からのリクエストにお答えする事でのみ私のスキルも向上し、今まで以上のサービスに繋がると信じております。
ナローケース350エンジンのエンジンリビリド
まずは完全分解清掃。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/77/09acb1a28dcb2384d719a0f14c508a07.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/ef/4e34b1e5e59d413d1f98a2c93f416409.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/3d/ae4bb0bd5b779946ccf004fe5db60676.jpg)
分解清掃後のクランク芯出しの数値がベベルギアバックラッシュ調整の精度に大きく影響するので重要な工程と考えております。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/5b/2f07a1dbe0fd512eeb669a00ae01b5d0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/40/ad148f2f09dd321653d466cae8cd3697.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/ec/553eadef64da8dff2455f1b32ab21466.jpg)
清掃中にネジ穴周りのクラックを発見、ドカあるあるの症状ですね。
破損の状態によりますが今回は溶接による補修をさせて頂きました。強度も考慮して過度な整形は控えました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/0b/c9c4cf3adf195251c8d354bdeb45aa0e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/14/f470d4e99a6b3a12250867361451e7af.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/17/329c845fdf7850860c6cc92370b8e80f.jpg)
こちらはレバー先端が転倒により削れています。こちらも溶接肉盛り後、整形させて頂きました。
上手く溶け込んだと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/5b/11f3688c928a1eec99d6d7e296966e7f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/c7/ac989f2a56c7d03a4c90e0248f1331b6.jpg)
こちらは車検整備 ツートーンのボンネビルカラー。雰囲気抜群でカッコ良いですね。
エンジンリビルドさせて頂きましたイエローデスモの納車の時にご依頼頂きました。
嬉しいですね。ご満足頂けるように気持ちを込めて整備したいです。