販売車両の250デスモの整備をしました。
分解清掃したフロント、リアの足周りの組み付けも完了しました。
ワイヤーも分解点検して、不良なワイヤーは新品に交換しました。
エンジンのクランクケースもフレームに組み付けました。
新品ピストンとホーニング済のシリンダーを取り付け、ようやく形が見えて来たかと思います。
次回はヘッドを組み付けてベベルギアを調整したいと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/71/1a0cac4af7240dddaa81d60285022180.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/11/bc5d8ce87b234c439bfccd0bb91b2f65.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/e2/5021642e4c4a27b8f91dfaf3012b970e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/2a/c3662f35933ee92d99add249dd6571f0.jpg)
分解清掃したフロント、リアの足周りの組み付けも完了しました。
ワイヤーも分解点検して、不良なワイヤーは新品に交換しました。
エンジンのクランクケースもフレームに組み付けました。
新品ピストンとホーニング済のシリンダーを取り付け、ようやく形が見えて来たかと思います。
次回はヘッドを組み付けてベベルギアを調整したいと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/71/1a0cac4af7240dddaa81d60285022180.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/11/bc5d8ce87b234c439bfccd0bb91b2f65.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/e2/5021642e4c4a27b8f91dfaf3012b970e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/2a/c3662f35933ee92d99add249dd6571f0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/fc/93359c150794312424d133cf924330bc.jpg)