本日は弊社オリジナルパーツを紹介します。
上の画像がドカティストックパーツで、下の2枚が画像がオリジナルパーツになります。
ドレンボルトは長期の使用でボルトの頭がなめやすくなってしまいます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/64/f5ea13acc4350a52f6e27306f3134bc8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/8e/6de4acd0753e80271184693495b657a2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/e1/b0b2ce790ef0e4f95d2940d1e1eddebd.jpg)
ドレンボルトはトルク管理が重要な箇所となります。
弊社ではワイヤリングをお勧めしています。
こちらは上2枚がドカストックパーツで下がオリジナルパーツです。
ストックパーツに比べて長く作製しています。
以前お客様用に一組お作りしたのですが、同時に在庫としてもう一組作りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/f8/9150b5763a05b2eea585996312d4f979.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/d6/57043753e68fb4bd14992b1d82740b87.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/dd/39a824c4ebb429d628fde0d42afaebc0.jpg)
ご興味の御座います方はお気軽にお問い合わせ下さい。
上の画像がドカティストックパーツで、下の2枚が画像がオリジナルパーツになります。
ドレンボルトは長期の使用でボルトの頭がなめやすくなってしまいます。
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ドレンボルトはトルク管理が重要な箇所となります。
弊社ではワイヤリングをお勧めしています。
こちらは上2枚がドカストックパーツで下がオリジナルパーツです。
ストックパーツに比べて長く作製しています。
以前お客様用に一組お作りしたのですが、同時に在庫としてもう一組作りました。
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ご興味の御座います方はお気軽にお問い合わせ下さい。