DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

エンジンリビルド部品

2015-01-07 | WORKS
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

弊社は5日より初仕事、お客様のお陰様でエンジンリビルドの毎日です。

昨年海外に注文致しましたエンジンリビルド用の部品もそろってきました。

デスモヘッド用のスプリングベースとスプリングアタッチメントは
探しても見つかり難い部品でしたので入庫して安心致しました。

バルブはナローケースSCR250の専用です。

普段は注文する事が少ないシリンダースリーブは
1か月で250、350、450と3種類の排気量で注文したのは初めてでした。



お客様に喜んで頂ける様にしっかりと整備したいと思います。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬から羊 | トップ | 450デスモ エンジンリビルド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKS」カテゴリの最新記事