DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

馬から羊

2014-12-31 | お知らせ
Fly Wheels 33号が発売されました。

トライアンフのスペシャルショップであるリバタリアの藤久さんを中心とした撮影で、ありがたい事にお誘いがあり
私もちゃっかりご一緒させて頂きました。

どうなることやらと心配する位、笑いの多い撮影会でしたが完成された本を見ると
普段の私とは全くの別人で掲載されていました。
素晴らしいクオリティーの写真です。

カメラマンやスタイリストの腕は凄いなと思いました(笑)

今月号はこの他にもYokohama Hot Rod Custom Showのレポート等もあり
大変見ごたえのある内容かと思います。
お勧めの一冊です。是非ともお求め下さい。











こちらが今年最後のBLOGとなります。

一年間大変お世話になりました。お客様、お取引先様、弊社に関わって頂きました全ての皆様のおかげ様で
大変充実した一年を過ごす事が出来ました。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に
来年も変わらぬお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

良い年をお迎え下さい。

DuncanCycle
増田裕二

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーストーン | トップ | エンジンリビルド部品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事