DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

350ナローケース 

2016-02-13 | 過去の販売車両
350ナローケースが入庫致しました。

弊社にて昨年春にフルレストアさせて頂きました車両になります。

ナローフレームに350cc5速ミッションエンジンを搭載して、外装はマッハ1仕様となっています。
前後足回りの分解清掃、配線も引き直ししています。

トラブルリスクを減少する為、12V化に変更し近代のIGコイルとコンデンサーにしています。





フロントもすべて分解清掃、スポークはステンスポークです。ブレーキは良く効きます。



エンジンもすべて分解清掃、クランク組み立て、芯だしからリビルド致しました。
サンドブラスト、バフも行いました。タンクはキャブの逃げ加工が無い大型容量のDIANAです。




リアもフロントに合わせてすべて分解清掃。ステンスポークに交換致しました。




非常にスリムな印象です。小型バーエンドミラーを取り付けています。




リアサスペンションはマルゾッキ。リアドラムは7フィンのハブです。












マニホールドはナック材にて製作、エアファンネルの網付きのワンオフ製作です。

さまざまな角度から撮影致しました。


弊社にてフルレストアしていますので、即納出来ます。すぐに乗る事が可能です。


これだけコンパクトな車体で350ccというオートバイはあまり無いかと思います。
ライトウエイトのオートバイにご興味が御座います方にお勧め出来る車両となっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 450 ワイドケース テスト走行 | トップ | 450 ワイドケース 足まわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過去の販売車両」カテゴリの最新記事