450マークⅢのエンジンリビルドが完了して、足回りを分解整備しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/d4/9fefafc1aac36587cd8085fa35812825.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/03/81748676e6c7be78607c3395fc85aa08.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/f3/26dc4df8376fa383f70f800b6bb3494b.jpg)
リアサスペンションはHAGONのDUCATI450用に変更致しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/7b/a567241bf758663621326a0e3c0763b6.jpg)
サスペンションを取り外した際にスイングアームの点検、ガタがありましたのでシム調整を行いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/6e/d25490c20f3c7f30a1e3d8ae201a7e28.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/0c/a1cbbf54690870b0aa5495de894e3bb9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/fb/fe31957bfc57ba06a8b347ad89295fc7.jpg)
スプロケットのボルトは6mmの全ネジが付いていました。
このままの状態で乗りますと高い確率でネジが変形、破損します。
純正のハイテンションの半ネジ、7mmに変更しました。ロックタブも純正を取り付けました。
テスト走行を重ねて問題点を一つ一つ解消したいと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/d4/9fefafc1aac36587cd8085fa35812825.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/03/81748676e6c7be78607c3395fc85aa08.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/f3/26dc4df8376fa383f70f800b6bb3494b.jpg)
リアサスペンションはHAGONのDUCATI450用に変更致しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/7b/a567241bf758663621326a0e3c0763b6.jpg)
サスペンションを取り外した際にスイングアームの点検、ガタがありましたのでシム調整を行いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/6e/d25490c20f3c7f30a1e3d8ae201a7e28.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/0c/a1cbbf54690870b0aa5495de894e3bb9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/fb/fe31957bfc57ba06a8b347ad89295fc7.jpg)
スプロケットのボルトは6mmの全ネジが付いていました。
このままの状態で乗りますと高い確率でネジが変形、破損します。
純正のハイテンションの半ネジ、7mmに変更しました。ロックタブも純正を取り付けました。
テスト走行を重ねて問題点を一つ一つ解消したいと思います。