DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

純正 イエローデスモ 足回り整備

2016-06-25 | WORKS
リビルド中のイエローデスモですがタイヤ交換やブレーキの点検整備を行いました。

タイヤサイズは大きめのサイズでしたので純正サイズに戻しました。

弊社では珍しいディスクブレーキの整備。
この純正ディスクブレーキはカッコ良いです。










リアブレーキシューは交換致しました。
交換といってもブレーキシューが厚い為、ドラムに入らないので調整して取り付けます。







ヘッドライトレンズはヒビが入っていました。当時物のCEVのレンズと交換致しました。


テスト走行が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純正 イエローデスモ エン... | トップ | 純正MACH1 整備進捗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKS」カテゴリの最新記事