相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

夏は暑いが熱いぞ‼️

2021年08月11日 | 凄いぞ!
こんにちは 相模原市緑区津久井のドリームファームです。
連日、猛暑で焦がされています‼️
体温より、高い気温で更に湿度も高い‼️ こりゃあ、厳しいですよね‼️




大運動会の選手諸君はよくぞ頑張りましたね🎵
そして昨日から甲子園では青春が爆発してます‼️ 今からもう50年以上前に、我が母校も戦ってました‼️
アスリートの方々は凄いの一語です‼️
つい、頑張れって言ってしまうけど、十二分に頑張ってますね‼️ どうぞ健康に🎵 Ciao
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームファーム週末ライブは行ってますよ... | トップ | 電器のノジマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

凄いぞ!」カテゴリの最新記事