相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

初のロードレース

2021年05月29日 | イベント
こんにちは。 暑いですね❗️
相模原市緑区津久井のドリームファームです。
今日は初の自転車ロードレース大会でした。
コロナ禍の中、自粛を求められているにも関わらず、開催されました‼️
これもオリンピックの前哨戦的な位置付けで行われました‼️
良いのかなって思う前に、怒りさえ覚えますね‼️



何か世の中おかしな空気で充満してますね‼️
相模原市はドリームファームの前を通って、オリンピックの自転車ロードレースが行われます‼️
市の全国への紹介、津久井地区の町作りの一環としても有益だから、オリンピック開催が決定されたときから、反対であったけど、容認してたけど、もう、無理だね‼️
この状況でも、オリンピックを決行するってマジ切れ‼️
オリンピック開催に反対します‼️
今一度、オリンピックの理念を見てみようよ‼️
クーベルタンとバッハの違い‼️
嫌な世の中だ‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日、自転車ロードレース大会に関連する通行止め | トップ | SDGs »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事