相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

イタリアン

2018年08月18日 | イタリア万歳
こんにちは。 涼しさ、満喫の相模原市緑区津久井のドリームファームです。
早、秋に突入なわけないですよね‼️
不調な身体を調整するのにちょうど良いですね❗️



昨夜、お一人でおみえになったお客様がお乗りになられた車を見てビックリです‼️
ランチャー フルビア 1.3 渋いですね🎵 このスッキリとした端正なライン、素晴らしいデザインですね🎵
イタリア車の美しさの代表ですね。
イタリアと関わりを持つようになり、日本と感性が似ているとつくづく思う今日この頃です。 Ciao
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずら | トップ | 灼熱の炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリア万歳」カテゴリの最新記事