相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

割引券が有ります🎵

2018年11月23日 | イベント
こんにちは🎵 青空一杯の相模原市緑区津久井のドリームファームです。



昨日、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのイルミネーションの割引券を戴きに行ってきました🎵

今年も素晴らしいですね。 津久井はこの相模湖に加え津久井湖、宮ヶ瀬湖とイルミネーション三昧が出来ます‼️ ちょっと寒いけどドライブに最高です。 そしてお食事は勿論最高のピザのドリームファームです。(笑)

明日のドリームファームライブは
ヴォーカル 吉村樹里さん
ピアノ 高島真悟さんです。
どうぞお越しください。
お待ち致しております‼️Ciao
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はオフ | トップ | 試運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事