相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

津久井の仲間

2007年09月27日 | 今日の出来事
 こんばんは。 ドリームファームの山羊さんです。
今日は朝10時に集合し神田神保町のセミナー会場で津久井の面々8人と町づくりについて勉強をしてきました。
 全員ボランティアで、頭に「ばか」と付くほどに町を愛している方々で、寝るのも忘れ、聞き、一字一句洩らさずペンを動かしていました。
 この成果は後日嬉しい結果として現れると期待してます。

 しかしながら昼食の時山羊さんは、「やっちまいました」。
何を? 飲食店主としてやってはならない失礼な事です。
 フライをメインにご商売をされているお店で注文したのが「刺身定食」!!!

童人夢農場でピッツァを召し上がらないでグラタンだけご注文された時の悲しさってないんですよ。  それなのに同じことをしてしまいました。  店員さん、本当にごめんなさい。  

 つまらない事かもしれませんが、山羊さんにとってはとても大事な「こだわり」の部分です。  CIAO
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月と共に現れる! | トップ | 価格改定 (値上げ)の お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事