相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

冬は嬉しい😆

2021年01月03日 | 今日の出来事
こんばんは 相模原市緑区津久井のドリームファームです。
冬は空気が澄み夜空が実に楽しいです🎵
新年早々の今日三日もしぶんぎ座流星群が楽しめます‼️
っが雲が‼️



僕の携帯のカメラでは月明かりの光では写りませんね‼️ 今夜は諦めよう‼️ 残念‼️
緊急事態宣言が出る前に、飲食店に対し一都三県から20時までの時短要請が出るようだ‼️
コロナは夜行性なのかな⁉️
何か完全に飲食店がスケープゴート‼️
全面協力するけど、何らかの感染データーを示して欲しいな‼️ Ciao
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め‼️ | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事