相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

お山は白い

2020年02月05日 | 相模原市津久井地域
こんばんは。 ドンドン冷えてきました❗️ 明日から冬らしくなるようですね❗️



昨日の丹沢です❗️ 富士山は雲の塊に覆われていました。
先日の店は霙でしたが、やはりお山は雪でした❗️
もっともっと寒くなって欲しいな‼️
冬の実感が欲しいな。
今週末のドリームファームライブは
ピンク Kazuさん
ベース 志村洋一さんです🎵
8日(土)の18時より演奏を開始致します🎵 どうぞお越しください‼️
お待ち致しております🎵Ciao
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいパン作り🎵 | トップ | 冬にジェラート‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相模原市津久井地域」カテゴリの最新記事