相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

暑い5月‼️

2019年05月26日 | 今日の出来事
こんにちは。 暑さにめげずに、飛び回っている相模原市緑区津久井のドリームファームの髭爺です🎵
8時半にグランド集合で、体育振興会主催のグランドゴルフの開会式の挨拶をしてきました🎵
この天気でも行われる試合ですが、しつっこく水分補給をするように言ってきました🎵
主催者も天候の具合で選手の健康管理を考えて、中止と言う大英断も考慮しないといけない時代になってますね‼️ トラブルもなく無事終える事を祈ります🎵
そのあと南大沢のイトーヨーカ堂に厚切りベーコンを納品しました。



毎日の納品は手間がかかりますね‼️(苦笑)
みせに戻って、空調の整備。 結局ガラステラスの機械は動かず困ったことになっています❗️(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームファーム週末ライブ ... | トップ | 涼を求めて❗️ 丹沢の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事