tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

四国で遊ぶ(17)絶品ホルモン「富久重」松山・立花

2014-08-17 23:50:24 | 韓国料理
噂は聞いてました。予約無しでは行列必死!安くて旨いとのこと・・・たまたま母のGHの近くだったので、お見舞いがてら並ぶのを覚悟でちょっと早めにv(^_^)v



やはり予約でいっぱい!空きが出たら電話で知らせてくれると言う事で、近所のスーパーに移動して、ちょっと買い物して時間つぶししてました。



満席の店内は煙でモクモク、芳ばしいタレの香りが食欲をそそります(^ ^;





大きさを比較するために携帯を置きました。左から「コプチャン(小腸)¥520円・和牛バラ¥780円・和牛上ハラミ¥1290円」です。どうですこの厚みとボリューム!



珍しい「フワ(肺)の煮込み」です。



この日は売り切れてた「テッチャン(大腸)¥520円」を後日食べてみました。



ロースターは昔ながらのガスで、排煙装置なんてものは有りません。炭火・無煙ロースターが当たり前の今では珍しいかも知れません。当然衣類は焼肉の香りが付いてとんでもない事になります(^ ^;

しっかり漬け込まれた肉に少し甘めの濃いタレは、ご飯・マッコリにとっても良く合います。テッチャンは脂の無い歯応えの有るタイプ。コプチャンは脂しっかりのタイプ。次回からはコプチャンで良いかな?

この値段ですから、しっかり飲んで食べてもとってもリーズナブル!がっつり肉を食いたい時は、凄く良いかも知れません。早い時間と遅めなら、予約無しでも入れますが、遅いと売り切れがけっこう有ります。


愛媛県松山市中村3丁目3-1
089-933-2500
営業時間
15:00~22:30

噂はほんとでしたv(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。