tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

愛媛グルメ紀行(16)松山ラーメン「瓢太」南堀端

2012-06-21 01:43:52 | ラーメン
ラーメン・蕎麦不毛の地と思っていた、松山にも美味しいラーメンが有りました。同級生から聞いた「瓢太」です。



場所は南堀端ですから「市民会館」のすぐそばって事になります。



これがそのラーメンです。お値段は600円で、見た感じは博多ラーメンっぽく細麺・とんこつなんですが、博多と違ってスープが甘いです。この甘いってのが、松山の特徴なんでしょうね。



愛媛県松山市三番町6-1-10
089-931-5133

営業時間
11:30~14:30
17:00~23:00
定休日:日曜日

この味癖になるかも^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。