tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

美食週間(2)「シシリア」関内

2010-08-14 23:59:49 | 洋食
極上フレンチの後です。それなりの夕食を考えました v(^_^)v そうなるとここは外せません!



横浜に来た時は、確実に食べてます(^ ^; もう何回目でしょうか?薪釜の「美味しいピッツァ」屋さんも、たくさん出来ましたが、ここは別格!



「マルゲリータ・サルシッチャ」¥1300



「クアットロフォルマッジ・アンチョビ」¥1300

暗い席だったので、写真写りがいまいちですが、コスパを考えるとno1と云わざるを得ない名店です!店内は狭く、とにかく混雑してるので、ホスピタリティーは完璧とは云えませんが、極上生地に他店の倍以上のチーズがのって、お値段控えめの最強ピッツァ屋さんです。

横浜市中区相生町1-7 和同ビル1F
045-671-0465
17:30-AM2:00 (Last Order AM1:30)
日曜日定休(予約はHPよりメールで)

やっぱり美味しいv(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。