tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

最強ゴルゴンゾーラのリングイーニ!

2009-08-12 23:55:17 | 名店の味に挑戦 ♪


役者は揃いました!早速ゴルゴンゾーラのリングイーニを・・・・



オリーブオイルにゴルゴンゾーラと生クリームをいれソースを作ります。



茹でたリングイーニをからめて出来上がりv(^_^)v





このゴルゴンゾーラは凄いです!モチモチのパスタも期待以上!過去最強のパスタの完成です v(^_^)v スープはいただいた「だだちゃ豆」の冷製スープです。

残念だったのはちょっと苦みが出た事(^ ^; ゴルゴンゾーラを入れすぎたのでしょうか?

上出来ですv(^_^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~! (Mintty)
2009-08-13 23:29:28
いや、絶対に美味しいです!

料理もお上手なんですね。すごい!
返信する
Unknown (tea)
2009-08-16 22:06:50
凄く簡単にできるので是非どうぞ♪

これかなり美味しいですよv(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。