tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

大阪の常識「いか焼き」阪神百貨店

2009-07-12 23:55:40 | お好み焼き
阪神のこの包みに反応する方も多いんじゃないでしょうか?



お土産にいただいた大阪の常識!「いか焼き」です。こちらで「いか焼き」というと姿焼きを思い出しますが、大阪ではこれです。



しかも、大阪で一番有名な「阪神百貨店」地下の「いか焼き」です。最強のおやつの一つじゃないでしょうか?2~3個くらいは楽勝で食べてしまいます。



東京ではこちらで買えますが、本場、しかも大阪で一番売れているこのいか焼きは、やはり別格です♪

まだ食べた事無い人はこちらでお取り寄せも出来ます。

近所に出来て欲しいです(^ ^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。