I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

再始動への転換点

2010-09-17 20:22:32 | Weblog(日記・総合)
ひと月ほど前の記事にて“現時点では結果待ち”と触れていた事柄について、本日にその結果が出たのですが、ひと言で例えるなら正しく「GAME OVER」。
しかも裏事情を耳にするに、最初から出来レース的な部分もあったとかで…なんだか釈然としない感じに;
とりあえず近い内に別の機会もあるとのことなので、あらためて其方へと照準を定め、今はもう少し頑張ってみるのが最良の選択かなと。

それでも悔しいことには変わりなく、なんとも気持ちがスッキリしなかった為、半ば自棄気味になりながら、なにもかも忘れて暫く遊び倒すかと量販店へPSPを購入しに行ったものの、此処でも欲しい本体色が在庫切れと言われる始末;

果たして“泣きっ面に蜂”ではないですけど、運の悪いことは続くものだね…ともあれ先伸ばしし続けたPSPの購入へ踏み切ることは出来たので、今度は別店舗で探して購入して来ますよ、あのタイトルが発売される前に(


仮面ライダースカルが再登場! さらに仮面ライダーコアも! 仮面ライダーMOVIE大戦
(OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース)


まさかのおやっさん=鳴海荘吉(吉川晃司)再登場!!
しかも仮面ライダースカル版ビギンズ・ナイトなんて、TVシリーズのクライマックスにて明らかにされた“シュラウドからの園崎来人(=フィリップ)の救出依頼”シーンとかが描かれるのかと思うと、今から楽しみでなりませんよ。
しかも照井と亜樹子が遂に結婚とか、間違いなくエンディングは2人の結婚式シーンですねw
ただ脚本担当に、TVシリーズ「W」から続投の三条陸さんと共に名を連ねているのが小林靖子さんではなく、あの井上敏樹さんなのがなんとも危険な香りを(


figma 仮面ライダー ウイングナイト 案内開始

な、なんだこの本物感は;
ジョイント部分が見えないだけで此処までになるとは、かなりのクオリティなのは間違いなく。
ところで6枚目の画像、これ明らかに「仮面ライダー龍騎」OPの1シーンで(


『とある魔術の禁書目録Ⅱ』アフレコインタビュー写真から新キャラの声優予想

やはり釘宮さんはアニェーゼ役でしょうね…それにしても新キャラのキャスト発表までじらすなぁ;


『きらら11月号』に付くあずにゃん掛け替えカバー絵が発表されたよー
【モブおん!】『けいおん!!』 やったークラスメイト一覧表の完全版ができたよー
(今日もやられやく)


これがコミックス5巻の表紙かー………そうだね、5巻なんて存在しないね、うん(何
とりあえず本誌は2冊確保して、ひとつは保存、ひとつは実際に架け替えて本棚へ並べる予定でw

そして3年2組のクラスメイト一覧を公式より先に完成させるなんて、凄いのひと言に(


---で、つい先日に最終回を迎えた「けいおん!!」ですけど、明けて視聴感想書こうと思ったら別の話題が割り込んでしてしまったので、今更ながら此方にて。
果たして本編は特別になにか大きなことが起きるでもなく、実に「けいおん!」らしい幕引きになりましたが、見終わって「アレ、憂と純のあのシーンは?」とか「やっぱり最後は下校するところまでやって欲しかった」とか思えど、とりあえず最終回とは言え、実際には2話残っている訳ですし、その存在を考えるとベストなラストシーンだったかなと。
ただ、今回くらいはED曲をそのままの流れで「ふわふわタイム」にして欲しかったと考えたのは私だけではないはずだ。

ともあれ、あずにゃんが遂に号泣してしまうシーンは言わずもがな、最後の演奏まで終始涙腺が緩みっ放しだったのは(

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmm)
2010-09-17 22:59:53
よくわからんががんばれ

PSPのソフトは「けいおん!!」かな。

井上敏樹=「シャンゼリオン」
返信する
Unknown (DMz-iL)
2010-09-17 23:51:01
>>よくわからんががんばれ

此方の記事でも、お気遣い頂きまして、ありがとうございます。


>>PSPのソフトは「けいおん!!」かな

バレテタカー(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿