I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

ヒナギクとマリアさんがいれば、もうお腹いっぱい(爆

2006-01-15 23:52:11 | Weblog(日記・総合)
…なに、タイトルからぶっちゃけてやがりますか、とツッコまれそうですが、とりあえず今日の購入物晒しw

●今日の購入物

■菓子:「神羅万象チョコ 第4弾『打倒 魔王マステリオン!!』」
■漫画:「ハヤテのごとく!」(5)<畑 健二郎
■CD:「V-RARE SOUNDTRACK 12」



■菓子:「神羅万象チョコ 第4弾『打倒 魔王マステリオン!!』」
はい、言うまでもありませんが2箱目です。おまけにバラで3個購入していますので、総購入数は45個になりました;
アソートや入手カードの詳細に関しては、別記事にて取り扱いますので其方にて。

■漫画:「ハヤテのごとく!」(5)<畑 健二郎>
昨日は「神羅万象チョコ」の確保を最優先にした為、本日あらためて。
「とらのあな」にて購入したので、描き下ろしメッセージペーパーも入手完了。
それにしても…「ハヤテ」を読んでいて、ふと思うのは、回を増すごとにネタの濃さも上がって行く内容に、畑先生の「業の深さ」を感じると共に、果たして何処まで元ネタが解るかで、自分自身の濃さも解ってしまうという…これはある意味、読者も(極端に偏った)知識を要求されているかのような(爆

■CD:「V-RARE SOUNDTRACK 12」
特典CDとは言え、市場に流されてしまえば、普通に「中古CD」として販売されてしまう訳で。
元々はKONAMIの音楽ゲーム「beatmania ⅡDX 10th style」、そのPS2版の「コナミスタイル特別版」の同梱CDだった訳ですが、某店にて大したプレミアも無く、単品販売されていたので購入。
個人的な話ですが、デラのCS版には手を出していないものの、やはりCDに関しては「レアトラック」収録という時点で興味が引かれる為、こういった機会に巡り合えた際は逃さず押さえていたりします。
ちなみに実の所、このCSデラ10に「泰東ノ翠霞」<bermei.inozawa feat.霜月はるか>が収録されていた事を、今日まで全く知らなかった為、曲リストを見た時に滅茶苦茶驚いてしまったのは、お恥ずかしい限り;
そしてふと、先日のライブでの「榊原ゆい feat good-cool」が、ビーマニに参加しないものかと妄想し(滅


ところで---、実はこれらを購入したのは全て、所用を済ませる為に訪れた秋葉原なのですが…、
アキバじゃなくても、普通に池袋でも購入出来るものばかりだなぁ…と;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿