I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

雑然ナル日々

2005-08-31 02:44:27 | Other(雑記)
●あなたのロリコン度チェックGoisuNET) 情報元:なんくる☆ないさぁさん


意外と低…じゃなくて、こんなものかな、とw
友人にはしっかり「炉認定」されてしまっていますが、結果によればギリギリ、セーフだとか。

…ま、これで身の潔白が証明出来るとは思ってませんけどね(;´Д`)


>二次元倒錯度  100%

○| ̄|_ ……ショセンハ、ムゲンノジュウニンデスカラw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢幻ノ光 (CR-IQ)
2005-08-31 14:32:18
あっしもやってみたところ、

ほとんど同じ結果でしたw。

ロリ度50%だったし、

虹倒錯度100%w。

まあ、社会現実度が80%くらいなのが

せめてもの救いだったくらいでorz。



それはそうと、ちょっと話題遅いですが、

声優だけでたとえ駄作であったとしても

CLANNADは買い確定になった僕は

やっぱりこの診断は

間違いじゃないと思ったわけですがw。
返信する
オカシイ… (蒼月乃光)
2005-08-31 21:00:49
なぜ我輩のロリコン度が君と同じなのだ…(あせあせ

他の結果は

再起不能度   24%

腐れ根性度   49%

二次元倒錯度  100%

社会現実度   45%

だったね
返信する
ユメ・マボロシ (DMz-iL)
2005-08-31 21:00:50
結構、自分的には極端な回答をした割には、この結果だったので、診断結果の『そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にある』という一文からも、人から言われる程、ロリコンではないのかな…と思えたのですが、やはりそれ以前に、二次元倒錯度が100%な状態では、『二次元炉キャラに萌える』自分にも頷けるかな、とあらためて思う次第です;





>CLANNAD

これだけの面子を揃えられては、嫌が応にも期待せざるを得ない訳で。

気になるのは、これだけの面子を揃えておきながら、かのえあ(加えて『輝く季節へ』も)と連続出演していた、川上とも子さんがいない事…もしかすると、公開されていないキャラにいるのかとも考えてしまったりw
返信する
わはーw (DMz-iL)
2005-08-31 22:54:54
しかし腐れ根性度は、蒼月氏の方が上だったとw

流石、色々な意味で場数を踏んで、追従の出来ない所まで到達してしまっただけの事は(爆



でも、この50%、割と広義での50%なのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿