I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

カテゴリミクっす×827

2010-08-27 23:58:03 | Weblog(日記・総合)


漫画版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(2)のアニメイト・ゲーマーズ限定版を購入して来ましたわん。
果たして特製カバー+コミックス1巻・2巻収納ケース(組み立て式)付きで、通常版よりもおよそ100円ちょっと割高なものの、ちゃんと特製カバーの下に通常版のカバー+帯も付属しているだけに、あらためてもう1冊購入する手間も省けるなら安いものだと。

ちなみに画像クリックで、裏表紙+箱の反対側がご覧になれますよ。

それにしても。
今巻の表紙は黒猫さんなのに、本編にはちっとも出番が無いという罠…それでも巻末の4コマ「黒猫な日々」が可愛過ぎるので良しと(ぇ


ニンテンドーDSで新たな極限バトルが始まる! 『スーパーロボット大戦L』(ファミ通.com)

数日前に取り上げた「ラインバレル」絡みの参戦云々は、やはり「スパロボ」だったと。
これは楽しみなことは楽しみなものの、やはりDSではボイス無だけに、更には前作「K」の評判が相当に悪かった所為か、どうにも手放しで喜べない気持ちが;
まぁ、携帯機+ボイス無の方が、諸々の制約が少ない分だけ開発し易いのでしょうけど、それならもっともっと制作サイドが冒険するくらいの参戦タイトルを用意して、ファンの期待を良い意味で裏切って欲しいですが、初参戦の「ラインバレル」「イクサー」「マクロスF」は良しとして、未完結だけに中途半端になるのは確実な「ヱヴァ新劇場版」やら、どうにも微妙極まりない作品だった「ダンクーガノヴァ」を持って来られても、ちょっとインパクトが薄い気がしないでもなく。
此処はむしろ「XO」や「NEO」で初参戦した作品を、2D戦闘アニメで見せてくれたり、それこそ参戦希望の声が高い「デモンベイン」を、今回の「イクサー」のクトゥルフ絡みで出してくれた方が、私的には面白いのですけどね…とりあえず購入は検討してみるとしますか。


『けいおん!!』最終話は9月14日 25&26話は番外編です(今日もやられやく)

なん…だと…?
詰まるところ本編は残り3話、ちょうど原作が完結するタイミングに合わせてきたと。
それにしても番外編に2話分を割くとか、まさかどちらかは総集編みたいな作りではなかろうかと(


君に、胸キュン。全身可動の「初音ミク アブソリュート HMO・エディション」で遊んでみたお!(ミカタンブログ)

おおお、可愛えええええっ!
付属パーツもてんこもりみたいですし、これは予約しておくか…とか考えていたら、なにやら気になる告知が(以下

「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」出荷止め発売延期のお知らせ

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
月末に届くのを楽しみしていたのに…つか、こんな直前の延期って、以前にも「ねんぷち らき☆すた」で味わった記憶が;
そう言えば、いつの間にか「ねんぷち化物語セット其ノ參」も9月に延期されていましたし、購入予定だったどちらもが延びるとは予想外にも(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿