I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

散財の暮れ

2009-11-17 23:39:53 | Weblog(日記・総合)
諸々確認してみれば、この11月末から12月末に掛けては色々と出費が嵩むようで…ゲーム・DVD・フィギュアと盛り沢山に;
加えて更に、年末の冬コミ予算まで捻出するとなると、予定していたPSP購入は見送らざるを得ないかなと。
もっとも購入したところで、現状でまだまだ「ドラクエⅨ」、来月頭には「ルミナス3」、そして来年2月末には「無限のフロンティアEX」と、私的に継続プレイ+購入せねばならないDSタイトルが続くだけに、PSP周りに手を出している余裕は無いと思われ、こうして見送ったことも丁度良いと言えばそうなるのかもw

以下、情報とかなにやら。


11月24日辺りから発売ケテーイ!「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」を全力で遊んでみたお!
24日辺りから発売!やっぱり今日も「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」を全力で遊んでみたお!
(ミカタンブログ)


そう言えば今回って、恒例の「サークルK・サンクス」での先行販売って無いんですかね。
果たして気になるシークレットについては、明日(18日)21時からのニコ生で公開されるそうですが、とりあえず追って各所にアップされるであろう情報で確認するとしますか。
そして遂に、ねんどろ「フェイト」ちゃんが登場?


バスタイムイベントもあるんです!『ルミナスアーク3アイズ』!(ファミ通.comブックマーク)

たぶんまた温泉バトルやらなにやらの達成率で、最後のコピン劇場(日記?)が解禁されるとかの面倒な条件があるんだろうなぁ…。
前作では確か5周目くらいで、全レート100%を達成出来たはずだけに、今回もそれくらいは覚悟して臨まねばw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっぱー)
2009-11-18 18:15:38
う~む僕は冬コミ行けるか分かんないので
経費がよく分かんないですね・・・

最近欲しいフィギュアがなかなか買えなくて
そっちに回したいんですよね(汗
返信する

コメントを投稿