I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

Trash(雑記)03.24

2006-03-24 23:17:57 | Weblog(日記・総合)
PSEなし中古家電の販売、事実上容認
此処に来て、経済産業省の迷走っぷりが極まり、遂にその根本を自ら折った、とw
各方面からの反発の大きさを見れば、この結果は予想し得たものだったのかもしれませんね…とりあえず、これで中古ゲーム機が購入出来ないという、当面の危機は去り、駆け込み購入もひと段落するかな。
そして、かく言う私も、そんな駆け込み購入者のひとりですが、私の場合は特別、無理をして購入した訳ではないですし、今回の一件が良い機会になったのは事実なので、特に損をしたという気はしませんけどねw


訃報:徳田ザウルスさん47歳=漫画家
■作曲家・宮川泰さん死去 宇宙戦艦ヤマトなど手がける(情報元:共に「ゴルゴ31」さん)

徳田ザウルスさんは最初、名前を聞いても、ピンと来なかったのですが、「ダッシュ!四駆郎」と聞いて、一発で思い出しました。
私の年代はモロに「第一期ミニ四駆世代」なので、そのブームを引っ張った「四駆郎」は、欠かさず読んでいた記憶がありますよ…本当、忘れていた自分を責めたい気分です;;
宮川泰さんの訃報に関しては少し前の話題になりますが、まだ取り扱っていませんでしたので、この場にて。
丁度、この訃報の少し前に、「ヤマト」の主題歌を無性に聴きたくなり、デジプレで数回繰り返して聴いていたので、正直、残念でなりません;
慎んで、ご冥福をお祈りいたします。


●今日の購入物

■コミックス:「スカッとゴルフ パンヤ 4コマKINGDOM」
こういった関連グッズを買い揃えるようになって来ると、これは完全にハマったな、と思える次第;

ちなみに---、

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

勢いで購入してみた、後悔はしていない(爆

おまけで、クーも上げておきますw

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿