I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

フカカイカイ

2006-03-16 21:06:06 | Weblog(日記・総合)


( ゜д゜)?

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ;゜ Д゜)

…また、以前と同じ様な倍増現象が…。


大手さんのブログにトラックバックした時などは、「閲覧数増加=アクセスIP数増加」という、明快な要因に比例した変動は見られるものの、アクセスIP数に大きな変動が無いのに、この、再びの閲覧数の異常増加は一体;
考えられるのは、検索エンジンのイメージ検索で、直に画像リンクを辿ってきた場合ですが…どうなんだろ?
実に不可解です…(;´Д`)


愛と流血にまみれた執事ライフ「ハヤテのごとく!」6巻発売記念、描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント!! とらのあな
「ハヤテのごとく! 6巻」描き下ろしメッセージペーパー情報upしました!!アニメイト

今回も「とらのあな」と「アニメイト」では、『ハヤテのごとく』の最新刊に「メッセージペーパー」が付く様で。
さて、どちらを選択したものかと、「3秒」考えたものの、此処はやはり「とらのあな」の「サク」……
…ではなく、「アニメイト」の「サキ」さんを(彡⊃< >ミ,+д+ミ スパーン!


●今日のぱんにゃ~
結局、残っていたCPは「ガチャっとポンタ」の新レアアイテム入手に投資してしまったと;
しかも2回廻して、見事にハズレましたから、アハァハ…ハァ(;´Д`)=3
「エリカ」の「着物セット」は是非とも入手してみたいですけどね…ともあれ、ハマリ過ぎには注意しないとなぁ;
ちなみに、キャディに関してですが、当分は「ミンティ」に固定しておこうかと。
勿論、「ロロ」も欲しいですが、キャディ自身のレベルアップを考えると、あまり付け替えるのもどうかと思いますしね。
まだ、ボールを追いかけて飛んでくれませんから、ウチの「ミンティ」w
プレイの方に関しては、波が激しいというか、相変わらずの不安定というか…まだまだ精進が必要な様です;

にしても、今日のとあるラウンド中…掲示板を流れて行く「サザエさん」のEDアニメを模したAAを見てしまった時は、思わずふき出して(爆
侖 λ...λ...λ...λ...λ... サザエサンハユカイダナー♪ ←こんな感じw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿