I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

Trash(雑記メモ)08.06

2005-08-06 23:51:58 | Weblog(日記・総合)
そういえば、暫く前からプロフの所に↑この画像を貼り付けているのですが、あらためて見直すと、何の画像か良く分からないのではないか、と思う様に。
とりあえず、訊かれるかどうかは別として、一応説明しておくと…画像向かって右側奥に写っているのが、メインで使っているノートPC、SHARPの『Mebius』。表示されているのは、多分、某ちゃんねるの専ブラではないかと思いますが、記憶が定かではなかったり;
左側のは、愛用のデジプレ「gigabeatF20(アクアブルー)」。そしてその表面に写り込んでいるのが、この画像を撮ったケータイ…という感じになっています。
ちなみに、良く見ると、指まで写り込んでいたりしますw


ちなみに今日は『ヒビキのマホウ』以外にも、
JINKI:EXTEND(7) 初回限定版(綱島志朗)
を購入してきていたりするのですが…例によって『初回限定版開け難い病』(wが出まして、未だに開封もしていない始末;
今回はドラマCD付きなので、出来るだけ早い内に開けたいんですけどねぇ…流石に現時点で2冊購入するのは、予算的に厳しいですし、何とかカタチを崩さない様に取り出さないと;;


GBAで発売される『スーパーロボット大戦J』に、「フルメタル・パニック!」「~?ふもっふ」と「テッカマンブレード」が参戦。
「フル・メタ」には、一応「アーム・スレイブ」という機動兵器が登場するので、コレがメインユニットになるのでしょうが、画面写真を見ると、何故か「ポン太くん」が戦ってます…;
「ふもっ」とか言いながら戦うのか…ってかサイズ比はどうするんだと(ry
そして予想はしていながら、強化・改造面でどうなるか分からない「テッカマンブレード」。おそらくはペガスのみの強化かとは思いますが、レイピアとかが仲間になるなら、かなり面白そうかもw

そんな「スパロボ」絡みで、今日のサルファ進行度…と言っても、昨日から1話しか進んでいません;
とりあえず、コレ書き上げたら、またプレイしようかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿