I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

この蒸し暑くも渇望する世界

2006-08-10 17:53:46 | Weblog(日記・総合)
コミケ開催前日というのは、どうにも気分が高揚する---ある意味で祭を待ち望む様な心境になるのが此処最近の常であり、当然それは今回も同じとは思うのですが、昨年の夏コミ前日や、昨年末の冬コミ前日に比べると、特に気分を高揚させる様な戯言を考えるでもなく、ごく淡々と待ち構えている感じですね…。
別段、コミケに対して冷めてしまった訳でもなく、今回もどう効率良く廻ろうかと、当日の期待と不安に心躍らせていたのが此処数日だったものの、こうまで落ち着き払ってしまっているのは、慣れと言うよりは、ただ祭を楽しめれば良いと達観してしまった為という印象が強いかも…自分で言うのも何ですけどw

ともあれ、明日の天候は、本日の関東地方と同じく、熱中症に要注意しなければならない蒸し暑さらしいので、参加される皆様は万全の暑さ対策と、水分補給を第一に、存分に「夏の大祭典3日間」を楽しみましょう☆


と、祭の前にひとつ、悲しいお知らせを。

声優:鈴置洋孝さんが肺癌で死去。
(情報元:MOON PHASE 雑記


この8月6日にお亡くなりになられていたそうです……………………あー駄目だ、ショックがデカ過ぎて、本気でコメントが思いつかない。
兎も角も、もう「ガンダム」シリーズの「ブライト艦長」の号令や、「ダイターン3」の「破嵐万丈」の大見得、他にも「聖闘士星矢」の「紫龍」や、「ドラゴンボール」の「天津飯」、「るろ剣」の斎藤一の声を、後発のゲームタイトル以外では、これから新たに聴く事は出来ないのか…。
数年前に、何処かのラジオ番組の端で「入院されている」と聞き及んではいましたが、その後は各方面でお声を聴く事が出来たので、もう心配ないのかなとは思っていましたが…まさか唐突に、こんな訃報を聞く日が来ようとは;

ご冥福をお祈りすると共に、「ブライト艦長に敬礼」。


●今日のパンヤ

コミケ期間突入前に、少しだけラウンド。
そして、シニアDクラスアップまで、残り2w



此処最近のサーバーの不安定をお詫びするカタチで、毎日プレゼントされる「デイリースターアズテック」。
基本的には「ブルースターアズテック」と全く同じなのですが、名称が違う時点で、レアアズテックと考えても良いのかも。



そして、残っていたCPを「ガチャポンタ」に試しに注ぎ込んだ結果。
…嬉しいとは言え、何故にダイスケ;;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇天 (DM'z-iL)
2006-08-11 07:07:26
現場のDM'z-iLです(爆毎度お約束の、現地からの書き込みですw



6時過ぎに現場に到着し、待機し始めてから1時間…曇天模様に涼しい風と、非常に…とはいかないまでも、多少蒸し暑いなから、それなりに快適な待機時間を過ごしています☆



これは嬉しい誤算かも---とは言え、下手をすれば雨も降りかねない状況ですし、手放しで喜べるばかりではありませんが;
返信する

コメントを投稿