I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

すばらしき外世界

2006-01-10 23:48:58 | Weblog(日記・総合)
風邪で床に伏せっていた、2日弱の間に到着したスパムメールの数が、80通を超えてるってのはどうよ…;

快気早々にメールの送受信行ったら、スパムの山だったなんて、正直溜め息しか出ませんから;
とは言え、色々な都合から、安易にメアドを変更出来ないのも事実なので、現状は焼け石に水だとしても「受信拒否設定」をし続けていますけどね…このまま酷くなる一方なら、もうひとつアカウント取って、徐々に切り替えて行く事も考えようかな…。


と、報告が遅れましたが---、
どうにか無事に、風邪の重い症状からは解放され、後は若干の咳や、咽の痛みが残る程度にまで回復しましたw
ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。
昨夜の記事を投稿した辺りから、段々と症状自体は軽くなっていったのですが、念の為、今日は仕事を欠勤させて貰い、午前中の内に病院へ。
所要時間3分という、「SSS」のタイムアタックでもして来た…というより、某M78星雲の光の巨人が地球に滞在出来る時間の如く超速な診療時間の末、下された結果は見事なまでに…、
風邪(しかも治り掛け)
という直球そのものの内容だった事もあり、咽の様子を窺った程度で、注射などもせず、薬だけ貰って終了w
…これが昨日とか一昨日の段階だったならば、もっと他にあったのかもしれませんが、自分でも体が楽なのは判っていましたし、「念の為」だったとは言え、ちょっと拍子抜けだったかも。
まぁ、何も無い事が一番良いですし、それに昨日も一昨日も、休日で何処の個人医も開いてませんでしたから、残念っw

ちなみに、インフルエンザを疑った私の問いに対し、先生からの一言---、
「うーん、インフルエンザだったら、まず1週間は熱が下がらないからw」
…先生、インフルエンザじゃなくって、本当に良かったです…。 ort

兎も角も、本当に症状が長引かなくて何よりでしたよ。
初期症状が出始めた早い段階で床に伏せたり、何にしても「眠る事」と「水分を摂る事」を最優先にした事が大きかったのか、或いは、眠りに入れない時に読んでいた---、
「仮面のメイドガイ」(2)に収録されている『効果覿面病魔退散メイドガイ・ヒーリングダンス』を踊ったからなのk(爆

…スミマセン、ワタクシヲツイテオリマシタ;
床に伏していたのも、読んでいたのも事実ですが、流石に踊ってはいませんから(当たり前だw

実の所、症状が酷くなってきた頃に、今日の更新は止めにしようか---とも、白天井(自室の天井ですよ;)見上げながら考えたりしていたものの、昨年、田舎へ十数年ぶりに旅行した時にも欠かさなかった更新を、自分の体調不良だけで止めてたまるかっ、という誰にも評価されない意地から、出来る限り調子の良い時間(大体、夕飯を食べて、総合感冒薬を飲んだ後)を選んで更新してみましたが、何だかその辺りの記事を読み返してみると…床に伏せる前に予想した通り、正直、あんまり普段と書いてある事、変わってませんね;
…確かに、この記事辺りを書いている時は、マスクして、体のだるさと戦いながらだったのですが…おかげで最初に投稿した記事では、「クオン」が「シオン」になっていて、後で慌てて直すというミスを犯していましたけどw
ともあれ、今日の所はまだ治り掛けという事もありますし、病床記事を書き続けるのも何なので、この辺りで筆を置こうかと。
明日以降は…まぁ、色々と書ける事も増えるでしょうし、その辺りを軸に、溜めた記事も含めて更新してみようかと思います。


…例えば、そう。
「TH2X」、ようやく全ヒロイン攻略した事とか、1月期アニメ新番組感想とカナッw
↑ 一応断って置きますが、あくまでも今日(1月10日)の午後に消化したモノですのでw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿